仕事のつぶやき

📅 November 6, 2019 💬 0

久しぶり!Pinです!
今年の第二回日本語能力試験はあと三週で行く、いまもちゃんと勉強する…はずだ

ああああああああ!仕事がめんどうすぎ!

プログラマーので、いろいろなシステムが見ました。今回は最悪のタイプーー

例えば、誰がSQLでJSONを作るのか?

引用符やブラケットなどシンボルが多いので、ほとんどの人は関数で処理する。 それなのに、そんなことがこのシステムに発見された。 DAOもただのデータアクセサーではなく、アクセスコントロールにここである😱

それに、ファイル全体の3分の1は無意味なコピペ!半分はコメントされました!

なんでそんなのバケモノがこの世界で生まれちゃう!

そのバケモノで俺らは新たな機能を導入する… ただ一つの機能だけでも分析したり、開発したり、デバッグしたりして一週間かかる、そんなの課題が数十ページある

やだ!許してくれ!やだ!😭


ところで、Kindleストア7周年キャンペーンので、Kindle Unlimitedは3ヶ月199円!
参考書も3ヶ月で読み放題、試験準備にはとでも便利です!


Comments

No comment yet :D

Post comment

Please don't duplicate submitting.